
  • 2010.12.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    だいぶまえの!!

    • 2010.12.25 Saturday
    • 15:21
    反転でどうぞ>< 

    妃恭さん>>
    やほーーーお久しぶりですそしてものすごいすいませんorz
    だんだん忙しいイベントを消化してきたのでまあ4月くらいまではちょこちょこちょこ更新できる予定です^^
    tsさんが結婚やら嫁のにおいをちらつかせてるのがものすごいいいですよね( ´∀`)www
    恥ずかしいは萌えますね分かります^^ヘタレめえええ^^

    ぜひ今後もこういうおはなしをしましょうw
    2010マジでおわりそうですね!妃恭さんもお体にお気をつけて!><

    だいぶまえの!!

    • 2010.12.25 Saturday
    • 15:21
    反転でどうぞ>< 

    妃恭さん>>
    やほーーーお久しぶりですそしてものすごいすいませんorz
    だんだん忙しいイベントを消化してきたのでまあ4月くらいまではちょこちょこちょこ更新できる予定です^^
    tsさんが結婚やら嫁のにおいをちらつかせてるのがものすごいいいですよね( ´∀`)www
    恥ずかしいは萌えますね分かります^^ヘタレめえええ^^

    ぜひ今後もこういうおはなしをしましょうw
    2010マジでおわりそうですね!妃恭さんもお体にお気をつけて!><

    着替えも足りない・食事も足りない・睡眠も足りない・そればっかそればっか

    • 2010.12.06 Monday
    • 00:27
    ここ一週間だか二週間だか忘れましたが、もはやパソコンとペンタブを繋げないという形で、完全にお絵描き断ちをしています\(^o^)/苦行だよー\(^o^)/
    どんどんまた下手になるんだろうな...やになるな!こうやって描かないうちにお絵描き離れしちゃったらどうしてくれるんでしょうか!

    というわけで学校最大の課題が大詰め中の大詰め、ていうかもう提出だけど。
    最近朝から夜まで学校に居て作業なので曜日感覚も週感覚も時間感覚もなにもなくなってしまいました。でもちょっと楽しい^^自分のやりたい事やってるわけだし、同じ状況に置かれてる仲間と励ましながらやってるので…きっと良い思い出になるんだろう!

    コレが終わった数日後には旅行行ってきます。ドイツのクリスマスマ一ケッ卜\(^o^)/
    早くパスポート取ってこなきゃ(´・ω・)

    no title

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 22:45
    image.jpg
    ええーかーわいーん…

    いつまでそうして意地を張るのさ

    • 2010.11.15 Monday
    • 15:46
    201010132242000.jpg
    住民票貰いにいったり、戸籍/抄本貰いにいったりしてたんですが、いろんなアイテム集めて回る感じがRPGのようだなぁ、と思ったらだいぶ楽しい\(^O^)/www

    パソコンがこの期に及んで電源点かない事態(^ω^)
    課題資料全部パソコン中なのでタヒぬのかと思ったよね(^ω^)
    実際死亡だよね(^ω^)

    ベンチの上で、君と語ろう。

    • 2010.11.05 Friday
    • 12:47
    image.jpg
    サマソサモスモスのマフラー買ってもらった(*´∇`)
    温かいのう。ぬくいのう。

    いまからMG行って来るがよ…。モックアップ作れなかったorz次持ってく!

    say,goodbye. say,good bye!

    • 2010.11.04 Thursday
    • 22:58
    ハンドクリームが欲しくなる季節になりましたね!指と唇がだいぶ来てます。
    かわいいファンヒーターとかわいい加湿器を買うのを当面の希望にしておきます。
    ファンヒーターはお手頃値段で可愛いのを見つけたので買おうか悩み中…うぬぬ

    なんかコメントやメルフォたくさんいただいてありがたいなぁ!!なんかすいません!大丈夫ですよ!本当がっかりしたけど!身体も丈夫ですし。
    今度またお返事を書きたいと思います。明日は教授とのMGなのでがんばります。
    また徹夜かし(´・ω・)ドリンク剤飲んでがんばろう!先にお風呂で身体を暖めよう。

    ルラルラルラ、私と踊ろうか!

    • 2010.11.01 Monday
    • 02:04
    サイトブログ更新超久しぶりすぎて泣いた\(^o^)/うーんひどいな!ここのブログで全部すましてしまおうかなーそれもありやなー(´・ω・)まあなんか考える。

    今日午前中たっぷり寝た分今日は課題やるぞ☆ くそめがー☆^^

    濁りそうになったんだ。

    • 2010.10.25 Monday
    • 19:59
    image.jpg
    キャスのマスキングテープ…だと!?
    わなわなわなな…

    消える飛行機雲

    • 2010.10.22 Friday
    • 19:09
    訳あって彼氏の実家へ
    →実家想像以上にでかい広い。
    →親戚一同に紹介される「これが●●おばちゃん、でその妹の○○おばちゃん…」
    →親戚座敷にズラーーーーッ
    …という一連のイベントに対してこれなんてサマウォ…(;´・ω・)
    って思ってしまってたヲタク脳です本当にありがとうございまry

    とりあえず今週は忙しかった…お疲れさまです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    _

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM